玉ねぎ掘りに行きました

2009-05-26

畑さくら いいお天気でよかったね ばら のコピーゆり玉ねぎゆりさくら説明 たまねぎってね、『私たちが食べているところは根、茎、葉のどこでしょうか?』P1080271 のコピー『じつはねー葉なのですよ』

れんげ 
『たまねぎ 持って帰りま~す』 
『玉ねぎ好きになれますように』
れんげお礼 玉ねぎを作ってくれて ありがとうございました。
きちんとお礼も言えました。


ぱんだ もうすっかり 幼稚園児ですね。
CIMG1782 のコピー見て見て、こんなに穫れたよ
ゆり移動 玉ねぎもって幼稚園へ帰りましょう。

45月お誕生会

2009-05-19

4誕生会14誕生会24誕生会3出し物
4誕生会りす4誕生会りす2
お誕生会では、縦割りで昼食をとりましたよ。年長さんが年少さんのお世話をとても上手にしてくれました。出し物はりす組とれんげ組が発表してくれました。


プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード