水の祭典初出場 8/4

2009-08-04

とっても良いお天気の中、年長組お友達は暑さに負けずにしっかりと頑張ってくれましたよ。本当によく頑張りましたね。
7_20090804170704.jpg9_20090804170724.jpg12_20090804170756.jpg
22_20090804170948.jpg『マーチングをはじめます』『よろしくお願いします!』の元気なご挨拶で、いよいよマーチングパレードが始まりましたよ。約1.7キロの道のりをしっかりみんなと心をひとつにしてパレードできました。
13_20090804171652.jpg14_20090804171701.jpg
暑い中でもしっかり声もだしてのパレードでした
15_20090804171711.jpg16_20090804171719.jpg
ピンクのカラーガードをかっこよく持っての行進です。
17_20090804171728.jpg18_20090804171841.jpg
けっこう長い距離でしたが、とっても頑張って歩きました。
本番に強い子ども達、しっかり年長さんらしく頑張れました。
19_20090804171851.jpg20_20090804171904.jpg
子ども達に「暑かった?」「きつかった?」と聞いてみると子ども達は『楽しかった!!!』と元気に言ってくれました。本当に元気に成長してくれた子ども達に感激でした。
21_20090804171914.jpg きっと、楽しい思い出が増えたことでしょうね。
2学期には運動会に向けてまたがんばりま~す。応援して下さいね
プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード