ぱんだ組さん 老人総合ケアセンターへの訪問9/18

2009-09-28

敬老の日ということで、津福の共生の里へぱんだ組のみんなで行ってきました!
お歌の発表をしてきましたよ。
おじいちゃん、おばあちゃんがたが、とっても喜んで下さったので、子供達も大喜びでしたよ。『また、おばあちゃんのことろに遊びに行こう♡』と子供たちの声が今も聞こえています。
1_20090928163340.jpg3_20090928171925.jpg
どんぐりころころ どんぐりこ~♪   大きな栗の木の下で~♪  
アンパンマン体操!元気に発表できましたよ。
5_20090928171945.jpg4_20090928171935.jpg
たくさんの拍手をありがとうございました♡
おばあちゃんたちの暖かい気持ちがたくさん伝わってきますね
6_20090928171954.jpg7_20090928172003.jpg
♪おばあちゃん、おかたをたたきましょ~♪タントンタントンタントントン♪
8_20090928172012.jpg おばあちゃんの笑顔が素敵ですね♡
9_20090928172021.jpg11_20090928172032.jpg
おみやげのおばあちゃんたちが作ってくれた「ぬりえあそび」ありがとうございました。
12_20090928172040.jpg14_20090928172050.jpg
みなさんの暖かい声にぱんだ組のみんなも本当に嬉しかったようでしたよ。
15_20090928172100.jpg 
16_20090928172111.jpg17_20090928172122.jpg
18_20090928172133.jpg19_20090928172144.jpgたくさんのおばあちゃまたちと触れ合うことができてよかったですね。
20_20090928172154.jpg たんさん握手をしたよ♡
21_20090928172203.jpg22_20090928172238.jpg
おばあちゃまがた、今度は幼稚園へも遊びにきてくださいねー。
10月2日は年長さんのマーチングを見に来て頂く事になっています。
またお会いしましょうね。
お身体に大切にしていつまでもお元気でいてくださいね。
幼稚園で、お待ちしております♡


プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード