9/25、9/26 宮西たつや先生の読み聴かせ☆

2009-09-28

東京から宮西先生が来て下さいました!!
今、本当に大人気でとってもお忙しい先生なのに、私たちの期待にこたえて来て下さいました。
子供たち大興奮でしたよ。「うんこ」や「おっぱい」と~っても楽しく読み聴かせして下さいました。
5_20090928184016.jpg 1_20090928184032.jpg
「にゃ~ご」もたのしく聴かせて下さいました。
2_20090928184047.jpg 3_20090928184100.jpg
お母様かたへのお話も引き続きありました。お母様が「楽しかった~良かったよ♡」との感想でした。宮西先生「ありがとうございました!!」
翌日の一般の方対象に宮西先生の読み聴かせを開催しましたが(久留米教育支援会議主催)、お母様方の口コミのせいか
すごく多くの参加者で賑わいましたよ♡
7_20090928184132.jpg6_20090928184122.jpg
絵本の「おっぱい」のおはなしにて★ だれもがだ~い好きなお母さんのおっぱいです!!8_20090928184142.jpg9_20090928184152.jpg
また、来年の夏はきょうりゅうシリーズが映画で放映されるそうですよ!楽しみですね。
絵本ってこんなに楽しいんだな~と教えて下さった宮西先生本当にありがとうございました。また、いろんな絵本楽しみにしていますねー。
サイン会でもたくさんの方にサインをありがとうございました。


プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード