12/16 クリスマス子供会★

2009-12-17

正進幼稚園へ一足先にサンタさんがやってきました~★
お歌を歌ったり、ブラックシアター、絵本の読み聞かせをしてみんなで楽しみましたよ♡
最後は嬉しいサンタさんからのプレゼントでした。
クリスマスはプレゼントをもらう日という訳ではないのでしょうが、子供達にとってはやっぱりそれが一番のお楽しみたいですね。
世界中の子供達がみんな楽しいクリスマスでありますように★
2_20091217115052.jpgIMG_0035_20091217115158.jpg
a_20091217115417.jpgブラックシアター♪「赤鼻のトナカイとジングルベル」
26_20091217115531.jpg 28_20091217115552.jpg
小さいお友達もみんなサンタさんに会えて喜び?ました。
「こわいよ~」とびっくりしたお友達もいましたよ。可愛いですね
31_20091217115719.jpg「サンタさ~ん!こんにちは~♡」
スターの登場です★
4_20091217115827.jpg6_20091217115844.jpg 
「わたしはとお~い国からトナカイに乗ってやってきました。よい子のみんなに会えて本当に良かった」
「たくさんのプレゼントを持ってきましたよ。これからもみんな元気で良い子でいて下さい」とサンタさん
11_20091217115906.jpg 18_20091217115932.jpg
14_20091217120147.jpg 15_20091217120158.jpg
24_20091217120232.jpg 13_20091217120258.jpg
21_20091217120320.jpg 19_20091217120457.jpg
「サンタさ~ん♡」大喜びの子供達
7_20091217120602.jpg 8_20091217120622.jpg
9_20091217120641.jpg 10_20091217120701.jpg
23_20091217120825.jpg みんなプレゼント頂いて大満足のお顔でした。
小さい天使たち、いろんな楽しい経験で楽しい思い出いっぱいつくってくださいね。
それから、今子供達は2月7日のお遊戯会に向かって、お遊戯と合奏のおけいこを頑張っていますよ。
お家の方々応援して下さいねー










プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード