2/24 年中組さんのクッキング

2010-02-25

今日は年中組さんはお好み焼きに挑戦しましたよ。
キャベツをみんな入れて、具は自分の好みで選んで作っていました。
a_20100225185315.jpgb_20100225185334.jpg
ベーコン、ソーセージ、コーン、キャベツ、小ねぎ、天かすの具をまずはじっくり観察しました。
c_20100225185355.jpge_20100225185413.jpg
じっくり焼けるまで待ちますよ。
f_20100225185430.jpgg_20100225185452.jpg
順番、順番、どれにしよ~かな~
h_20100225185513.jpgi_20100225185550.jpg
みんなとってもうれしそう♡ みんなの笑顔に元気づけられる先生たちです。
j_20100225185841.jpgk_20100225185852.jpg
先生がママみた~い
l_20100225185902.jpgm_20100225185911.jpg
何にするの~ いろんな会話が聞こえてきましたよ。
n_20100225185919.jpgo_20100225185929.jpg
みんなでするクッキングは、と~ても楽しい様子でした。
p_20100225185940.jpg
q_20100225185951.jpgseishin212_20100225190021.jpg
クッキングでみんなで食する楽しみは十分味わえましたね。
youko1.jpgいつもお好み焼きを食べれない天使ちゃんも、なんとおいしいと食べてしまいました。
子供っておもしろいですね。
プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード