21年度のクラスが終わり、22年度に向かって羽ばたきました☆

2010-03-29

たのしかったクラスのお友達、楽しかった幼稚園生活、それぞれの思い出に包まれて子供達が新しい学年、学校へ向かって羽ばたいて行きました。
たくさんの想いで、日々の生活での子供達の成長を振り返ると涙を抑えることができません…
子供達と共に過ごした1年間、きっと先生方もたくさんの力を子供たちよりもらったことでしょう。
そして、限りない愛情をそそいでくださったご家族の皆様もきっとそれぞれの節目節目に感動されていることと思います。卒園、進級、それぞれの節目に子供達が無事に育ってくれた裏側にはご家族のみえないご苦労があってのことでしょう。でも、そうやって、子供達のお陰で私たち大人も成長させてもらっているのですね。
きっとお互いの成長の賜物が子供達の元気な笑顔、元気な歌声、元気な笑い声で、その姿にただ涙がこぼれてくるのだと思います。どうぞこれからも、元気に明るい子供でいてくれますように。
そして人の痛みのわかる、みんなの分まで頑張れる心の強い大人になってくださいね。
さあ、22年度に向かって新たに出発でーす!!
みんないっしょにがんばりましょう!
ぱんだぼくたち、わたしたちも、おにいさん、おねえさんになるんだよ~♡
ももようちえんだ~い好きになったよ~☆
すみれ年中さんになっても元気にがんばるぞ~☆
ゆりみんないっしょって素敵だね~
さくらみんないっしょに大きくなったよ☆
れんげいっぱい遊んだね!みんなのお名前覚えたね♡
りす毎日いろんなことを頑張ったね
みんなで泊まったお泊まり会、ちょっぴりドキドキしたけれどみんないっしょだから楽しかったね
CIMG4298.jpg来年は年長さんで羽ばたくぞ~☆ 頑張ってね!
きりんみんなと同じ目標にむかって心を1つにしたね
暑い夏の日久留米の水の祭典では、暑さに負けないで立派にパレードしましたね。
くまいっしょに泣いたり笑ったりして頑張ったね!
大根、かぶ、たまねぎ、じゃぎがいも、みんなでいっしょに収穫したよね。
P1140042.jpg先生達もみんなのおかげで心豊かになったよ。ありがとう♡
運動会ではたくさんの競技にマーチングどれもしっかり頑張りましたね。
うどん麺打ち体験や餅つきも楽しかったね
1_20100325151101.jpgたくさんの保護者の皆様、卒園式にご参列して頂き心より感謝申し上げます。

2_20100325151107.jpg1年生になったら友達たっくさん作ってね
3_20100325151114.jpg人の痛みのわかる心の強い人になってくださいね。
4_20100325151120.jpgいろんな思い出でみんなが大きくなりました。
ずっとずっと皆様が幸せであることを願っています。
これをもちまして、平成21年度のブログを終了させて頂きます。
また平成22年度よりブログの更新を致しますので、また是非ご覧下さいますようお願い申し上げます。♡
今年度もたくさんのご協力を頂きました事を心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード