8~9月のお誕生会にて9/10

2010-09-14

8月から9月のお誕生日を迎えるお友達、
お誕生日おめでとうございま~す。
1拍手で幕が開きましたよ。
恒例のインタビューです。ドキドキしているお友達、がんばれってね。
2_20100914110125.jpg3_20100914110132.jpg
4_20100914110140.jpgお名前と大きくなったら○○になりたいです。と発表してもらいます。
みんな自分のことのように、一生懸命に聴きいっていますよ。
15_20100914110259.jpg子供同士が一番の刺激です。
5_20100914110148.jpg6_20100914110156.jpg
7_20100914110204.jpg一人一人丁寧に発表してくれましたよ。
8_20100914110211.jpg9_20100914110218.jpg
みんなからのお歌のプレゼントをしましたよ。
10_20100914110225.jpg次は出し物です。
年少さんと年中さんのお友達の出し物です。拍手~
16_20100914110322.jpg19_20100914110347.jpg
20_20100914110400.jpg17_20100914110332.jpg
上手に元気に発表してくれましたね。可愛かったです。
次は年少さんです。はらぺこ青虫の出し物でしたよ。
21_20100914110408.jpg13_20100914110418.jpg22_20100914110437.jpg
23_20100914110448.jpg24_20100914110456.jpg
子供達って、ステージで発表するのは大好きなのですよ。
一人じゃできないけれど、みんなでするのは大好きです。
楽しい楽しいお誕生会でした。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード