12/15 クリスマス子供会

2010-12-21

みんなが大好きクリスマス
お遊戯室でブラックシアターや絵本の読み聴かせ、音楽教室の先生方にピアノ演奏してもらったら、みんなでクリスマスのお歌を歌ったりして楽しみました。そして、最後は大好きなサンタさんにも会えましたよ
43_20101221121848.jpg42_20101221121838.jpg
あわてんぼうのサンタクロースクリスマスまえーにやってきた♪
もう嬉しさがごぼれそうな天使ちゃんたちです。
41_20101221121829.jpg40_20101221121820.jpg
39_20101221121812.jpg37_20101221121756.jpg
お部屋がくら~くなって、ブラックシアターも楽しみましたよ。
15_20101221121502.jpgラ・クラビ音楽教室の先生ですよ
みんなのために演奏のプレゼントをしに来てくれました。
20_20101221121543.jpg16_20101221121511.jpg
みんな、しっとりとした演奏に、おりこうさんに聴き入っていました。
小さい時から静かに演奏を聴く経験もさせていきたいという願いに応えてくださった先生方でした。
いよいよサンタさんの登場です。
『サンタさ~ん』鈴の音と共にやってきてくれましたよ。
遠いとおい国から良い子のみんなのために、わざわざ来てくれましたよ。
良かったですね~
134_20101221121732.jpg
32_20101221121716.jpg31_20101221121708.jpg
29_20101221121652.jpgプレゼントをみんな頂いて、
サンタさんをじ~っくり見つめる子供達
サンタさんって、いつもはどこにいるのかな?
サンタさんって、いつもは何をしているのかな?
みんなドキドキしながらサンタさんからプレゼントをもらっているのですよ。
28_20101221121643.jpg27_20101221121635.jpg
未就園児のみなさんも一緒に楽しかったですね。
25_20101221121618.jpgはい、どうぞ
34_20101221121732.jpg32_20101221121716.jpg
31_20101221121708.jpgありがとう
大きくなって、みんなと過ごす楽しいクリスマス会を感覚で楽しかったな~と覚えていてくれると
とっても嬉しいなと思いました。






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード