寒い冬でも元気です

2011-02-02

寒い冬ですが、冬の遊びも子供同士楽しんでいまーす。
30_20110202141327.jpg31_20110202141334.jpg
29_20110202141320.jpg28_20110202141312.jpg
「わーい!!」と喜んで凧上げを楽しむ子供達。寒い風なんて、なんのその。
自分たちでつくった凧で楽しみましたよ。
15_20110202141038.jpgぱんだ組さんも凧上げしますよ。
14_20110202141016.jpgぱんだ組さんの凧はぱんださんです。
18_20110202141050.jpg19_20110202141116.jpg
くるくるくる~
12_20110202140959.jpgお部屋に帰って、折り紙でつくったこままわしです。きれいだね~
種から育てたサニーレタス。今度いっしょに頂きましょうね~
13_20110202141007.jpg
せんせ~い。食べていい~? ちょっと待ってね~
25_20110202141249.jpgお遊戯室ではいろいろなクラスがお遊戯会にむけておけいこをしていますよ。
いっぱい頑張って、いっぱい遊ぼうね。
27_20110202141301.jpg23_20110202141229.jpg
21_20110202141145.jpg20_20110202141127.jpg
年少さんは「よさこいソーラン」のリズム合奏をしますよ。
とっても、おりこうさんに頑張っています。
小さい時から、練習を積み重ねる経験が大切なのだろうと思います。
22_20110202141207.jpg各クラスでも劇やお遊戯のおけいこを頑張っています。
お友達と同じ目標に向かって進むことは、心のつながりも感じてお友達と仲良くできる豊な心が育ちますよ
かわいらいい天使ちゃんも、どんどん成長していきます。


プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード