7/1 七夕誕生会

2011-07-16

6月と7月のお誕生日のお友達が、みんなからお誕生をお祝いしてもらいました。
16_20110716091617.jpg
お誕生児さん、お誕生日おめでとうございます
ありがとうございました。
1-4_20110716081834.jpg1-5.jpg
1-6_20110716081850.jpg1-7.jpg
1_20110716081907.jpg3_20110716091430.jpg
お歌のプレゼントをしました。
クラスからも出し物をしましたよ。
4月お楽しみ弁当5_20110716091457.jpg
6_20110716091505.jpg8_20110716091513.jpg
10_20110716091528.jpg11_20110716091536.jpg
いろいろなクラスに出していただきました。
みんなの前で上手に発表できましたね。
人前で何かを発表するということは、子供にとって大きな経験となります。
発表するというこは、力を発揮する経験となります。
どんなに小さなことでも、怖がらないで
気軽に経験させていきたいと思っています。
16_20110716091617.jpg26_20110716091751.jpg
25_20110716091733.jpg24_20110716091721.jpg
23_20110716091712.jpg21_20110716091657.jpg
七夕物語のペープサートは先生方からもプレゼントでしたよ
みんなお行儀良くみることができました。








プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード