11/9 陸上競技場でのマラソン大会

2011-11-21

毎年、みんなでマラソン大会を開催しています。日々取組んでいます5分間マラソンを11月の秋の季節に心と身体を鍛えるためにマラソンを頑張りました。
12_20111121125059.jpg10_20111121125050.jpg
みんなで、やるき満々張り切ってラジオ体操です
17_20111121125109.jpg8_20111121125032.jpg
園長先生のお話もよ~く聞いて
6_20111121125022.jpg マラソン大会をはじめます!
35始めと終わりは大切です。
さぁ、いよいよ始まりですよ。
CIMG9721_20111121131045.jpg18_20111121125121.jpg
116_20111110175424.jpg118_20111110175451.jpg
学年毎に、よ~いスタート!
最後までがんばれ! がんばれ!
119_20111110175502.jpg86.jpg
87.jpg83.jpg
84.jpg82_20111110174256.jpg
80_20111110174246.jpg79_20111110174237.jpg
74_20111110174206.jpg73_20111110174155.jpg
72_20111110174146.jpgみんな、みんな がんばって~
71_20111110174136.jpg先生もいっしょにがんばるよ~
70_20111110174124.jpg115_20111110175414.jpg
お父さん、お母さんたち先生たちの、マラソン大会コーナーです。
114_20111110175401.jpg111_20111110175320.jpg
ママ達女性の部 がんばりま~す
110_20111110175311.jpgグランド2周子ども達に
負けないで頑張れました~
104_20111110175211.jpg101_20111110175116.jpg


107_20111110175232.jpg108_20111121130927.jpg
96.jpg97.jpg
子ども達の応援の声でと~っても
頑張れたパパたちママ達でしたよ。
98_20111110175036.jpg99.jpg
44_20111110173015.jpg43_20111110172959.jpg
41_20111110172941.jpg39_20111110172842.jpg
38_20111110172833.jpg良い思い出ができて良かったです
日々のマラソン大会の節目として
お祭り気分で、楽しく元気にマラソン大会に参加できることをモットーにしています。
マラソン大会にむけて、お家でも親子でのマラソンのおけいこをして頂いたりと
微笑ましいお話も聞こえてきています。
マラソンは年間と通して取組んでいます。
これからも応援していきたいと思います。
















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード