12/15クリスマス会♡

2011-12-16

子ども達の待ちに待ったクリスマス会
なんといってもサンタさん
朝からうきうきそわそわ 心も身体もはずんでいましたよ
みんなお遊戯室にあつまって おうたを歌いましたよ
43_20111216135936.jpg41_20111216135926.jpg
40_20111216135916.jpg39_20111216135909.jpg
お部屋を暗くして ブラックシアターを楽しみました
38_20111216135900.jpg37_20111216135853.jpg
15_20111216135246.jpg35_20111216135835.jpg
ラクラビ音楽教室の真崎先生より、クリスマスの曲の演奏とハンドベルを見せて頂きましたよ。子ども達興味津々でみていましたよ。とっても素敵でした。
26_20111216135440.jpg22_20111216135408.jpg
20_20111216135353.jpg19_20111216135345.jpg
もも組のお友達が英語のうたをポール先生と歌って発表してくれました。とっても可愛くて上手でしたよ
さて、さて、お待ちかねのサンタさんの登場ですよ~
34_20111216135825.jpg33_20111216135816.jpg
メリ~クリスマス良い子のみなさんこんにちわ~
32_20111216135804.jpg31_20111216135757.jpg
みんなサンタさんのお顔をまじまじとみながら「ありがとうございました
ちょっぴり、おそるおそるの感じの天使ちゃんもいましたよ
30_20111216135750.jpg29_20111216135741.jpg
25_20111216135431.jpg24_20111216135424.jpg
9_20111216135211.jpg8_20111216135203.jpg
7_20111216135152.jpg7_20111216135152.jpg
サンタクロースさん、みんなのために遠いくにからプレゼントをたっくさんもって
みんなのために、きてくれましたね
よかったですね
5_20111216133214.jpg4_20111216133201.jpg
おたのしみいっぱいのこの季節
また1月には新しい1年が始まりますね。
今年もたくさん経験して成長してくれました。
来年もいっしょに成長していきましょうね
宜しくお願い致します。





プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード