12/13 サンタが幼稚園にやってきた★

2012-12-18

毎年、12月になると、正進幼稚園のかわいい子供たちにサンタさんたちがプレゼントをもってやってきます。みんな朝からウキウキして幼稚園い来ていましたよ。
DSCN1381.jpgDSCN0322.jpg
先生たちのクリスマスの曲が合奏や、お友達の出し物
DSCN0319.jpgDSCN0317.jpg
DSCN0313.jpgDSCN0310.jpg
DSCN1378.jpgDSCN1376.jpg
ブラックシアターでのお話
DSCN1371.jpgお待ちかね
サンタさんの登場
DSCN1386.jpgDSCN1387.jpg
DSCN1388.jpgDSCN0340.jpg
DSCN0339.jpgDSCN0347.jpg
かわいい子供たちはキラキラした目で
一生懸命にサンタさんをじ〜っとみつめていました。
プレゼントをもらうと子供たちは
うれしさいっぱいの満面の笑みでしたよ
DSCN0364.jpgDSCN0363.jpg
DSCN0360.jpgDSCN0361.jpg
DSCN0356.jpgDSCN0352.jpg
サンタさ〜ん
お友達みんなにプレゼントありがとう〜
来年もきっと来てね〜
DSCN0356.jpgDSCN0350.jpg
クリスマス会が終わっても
子供たちのうれしさはず〜っと続いていましたよ
お帰りの時間も
小さな身体でプレゼントをしっかりにぎって
嬉しそうにお家に帰っていきました。
日々、お遊戯会のお稽古に頑張っている子どもたちのご褒美にもなったことと思います。
今、2月10日のお遊戯会に向けて、合奏、合唱、お遊戯に頑張っていますよ。
ご家庭でも応援して下さいね









プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード