1/17お誕生会をしましたよ

2013-01-22

12月1月生まれのお友達をみんなでお祝いしました。
お誕生児のお友達はマイクをもってお名前を上手に言っていましたよ
子供たちは、お誕生会が大好き。みんな自分たちのことのように、お友達のことを見つめてマイクをもってお名前を言っている姿を見つめていましたよ。ドキドキしながら言っているお友達を心から応援している様子が伺えます。本当に純粋な子供たちの姿に感動します。
P1010716.jpgP1010715.jpg
P1010717.jpgちょっぴりテレながらの姿
可愛らしい姿でしたよ
P1010721.jpgP1010723.jpg
P1010723.jpgお祝いの出し物のクラスのお友達
IMG_0798.jpgIMG_0799.jpg
みんなでお誕生会に参加して楽しみました。
お誕生児のお友達、お誕生日おめでえとうございます。
もう少しで、また大きい組になっていきますね。
みんな、どんどん成長して、お友達のことまで考えられるようになってきました。
これからも楽しみにしています。これからも今までのように元気に幼稚園に来て下さいね




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード