1/20津福校区の「ふれあいコンサート」年長組参加♪

2013-01-22

第26回「ふれあいコンサート」
主催 津福ひとづくり大学 青少年学習部 
後援 津福小学校 津福小学校PTA
地域の方のコンサートに年長組さんがマーチングの演奏と、合唱「あきらめないで」を発表しました。
年長さんのマーチングは運動会でおけいこして、しばらくたっていましたので、覚えているかどうか少し不安でしたが、先生たちもびっくり!太鼓をからうやいなや、姿勢もぴしっと!
完璧に覚えてくれていました。身体でしっかり覚えてくれていましたよ。
子供たちの力に本当に驚かされました。
お歌は、2月のお遊戯会での発表曲の「ゆめをあきらめないで」
とっても丁寧に上手に歌えましたね
P1070385.jpgP1070388.jpg
P1070389.jpg自信たっぷりの年長さんでした
P1070402.jpgP1070401.jpg
P1070393.jpgP1070392.jpg
P1070391.jpgP1070390.jpg
P1070417.jpgP1070418.jpg
もうすぐ1年生
子供たちの意欲が伝わってきましたよ
これまでがんばってくれたことが、子供たちの心にしっかり宿り、まっすぐに育ってくれていることを実感しました。地域の方々も可愛らしい頑張っている姿を、とっても喜んで下さいました。
日曜日に参加協力して頂いた子供たち、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
お遊戯会も楽しみにしていて下さいね








プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード