4/17新学年スタートしました。

2013-04-18

可愛い天使ちゃん達が、元気に幼稚園生活をはじめましたよ。
ときどきと、寂しくなってしまうお友達もいますが、大丈夫です
みんなとってもおりこうさんですよ。
おはようございま〜す
IMG_2227.jpgIMG_2228.jpg
IMG_2229.jpgIMG_2230.jpg
今日は朝はお天気は雨
でもだんだんとお天気が晴れてお外でも遊べることになり喜んでいましたよ。
IMG_2231.jpgIMG_2236.jpg
おはようブックに出席シールをはったら、お部屋の中でお友達と遊びました。
IMG_2239.jpg今日は雨なので粘土遊びをしましょう〜
IMG_2237.jpgIMG_2238.jpg
みんなのお靴置場はどこかな〜
みんなもうしっかり覚えてくれていましたよ
IMG_2240.jpgIMG_2241.jpg
IMG_2242.jpgIMG_2243.jpg
IMG_2244.jpgIMG_2248.jpg兄弟仲良く登園です
お兄さんぶりが、とってもかわいかったですよ。
IMG_2246.jpgIMG_2249.jpg
IMG_2250.jpgIMG_2252.jpg
お歌もとって元気に歌えましたよ
IMG_2253.jpgIMG_2254.jpg
IMG_2256.jpgIMG_2259.jpg
IMG_2260.jpgどのクラスも元気にしていましたよ
IMG_2262.jpgIMG_2264.jpg
お帰りの時間です
IMG_2261.jpgIMG_2261.jpg
お天気が晴れてきたのでお外でも遊べましたよ。
IMG_2284.jpgIMG_2283.jpg
IMG_2282.jpgIMG_2281.jpg
IMG_2277.jpgIMG_2274.jpg
IMG_2273.jpgIMG_2271.jpg
IMG_2267.jpgまた明日も元気に過ごしましょうね
待っていますよ




















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード