5/13 防災訓練をしました

2013-05-16

正進幼稚園では、防災訓練をしました。火災発生!
「ジジジ〜!!」火災発生のベルが鳴りましたよ。アナウンスが入り各クラスからあわてないで避難できました。
お・は・し・も・
おさない・はしらない・しゃべらない・もどらない
4つのお約束をしっかり守って避難できましたよ。
CIMG1491.jpgCIMG1492.jpg
CIMG1493.jpgCIMG1494.jpg
口元をしっかり手で覆って
静かに静かに
CIMG1496.jpgぱんだ組さんも泣かないでおりこうでした
CIMG1497.jpgCIMG1498.jpg
CIMG1500.jpg避難する時は靴は履き替えませんよ〜
DSCN8690.jpgDSCN8691.jpg
全員上手に避難できました。
きれいに整列までしてとってもおりこうさんでしたね。
火災という不幸がおきませんよう
祈りたいです。皆様も気をつけましょうね。




プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード