8/20おとまり会の朝になりました。

2013-08-08

みんなぐっすり眠れましたよ。
朝から元気な子ども達。
朝食の時間も、ニコニコ笑顔でした。
DSCN8330.jpgDSCN8331_201308081604392c3.jpg
DSCN8333_20130808160441185.jpgDSCN8334.jpg
DSCN8337.jpgDSCN8338_201308081605382bf.jpg
DSCN8340.jpgDSCN8341.jpg
お片づけの係のお友達も上手にできましたね。
さぁ、いよいよ最後のお楽しみです。
みんながおりこうに参加できたので、先生方がらのご褒美の劇「桃太郎」です
DSCN8343.jpgDSCN8345.jpg
DSCN8349.jpgDSCN0520.jpg
鬼の乱入?!
DSCN0522.jpgDSCN0523.jpg

みんなびっくりしたり、笑ったり! 爆笑でした。
DSCN0531.jpgDSCN0528.jpgDSCN0527.jpg先生達の力作の演技ですよ

DSCN0526.jpgDSCN0525.jpgDSCN0544.jpgDSCN0540.jpgDSCN0539.jpgDSCN0538.jpgDSCN0533.jpgDSCN0549.jpgDSCN0547_201308081614030ea.jpgみんな楽しかったかな?
DSCN0551.jpgDSCN0553.jpg
DSCN0554.jpg
さあ、閉会式です。
きちんとご挨拶しましょうね
DSCN0568.jpgDSCN0569.jpg
みんな、本当に元気で仲良く過ごせましたね。とってもおりこうさんでしたよ。
先生たちも、とっても楽しかったですよ。
小さい子ども達が、お家の方と離れて集団行動をとることは、言葉に出さなくともきっと不安でいっぱいだったことと思います。お友達がいると心強いという経験をする、先生を信頼して参加する、自ら楽しく過ごせる力をつけることなど、いろいろな成長をされたことと思います。楽しんだ経験が、心身ともにたくましく成長してくれたことと思います。
ますます、成長を続ける年長さんでした。
これからも楽しみにしています。


















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード