12月1月のお誕生会をしましたよ。

2014-01-20

12月と1月にお誕生日を迎えるお友達をお祝いしました。
待ちにまったお誕生会だったことと思います。
みんなドキドキしながらステージの上でおりこうさんにしていましたよ。
CIMG9226.jpgCIMG9225.jpg
CIMG9233.jpgCIMG9232.jpg
お誕生のお歌を歌ってお祝いしてもらいました。
みんなマイクをもって一言づつ上手に言えましたよ。
拍手〜!
お祝いにすみれ組さんが
「ももたろうがでかけていく!」という楽しい音楽に合わせてダンスをしてくれましたよ
P1090835.jpgP1090834.jpg
とってもハイテンポで楽しかったです
ちゅうりっぷ組さんは
おにのパンツと、お遊戯会でのかぐや姫の予告をしてくれました。
とっても楽しかったですよ
P1090820.jpgP1090819.jpg
P1090817.jpgP1090818.jpg

ぱんだ2組さんは
「ネコときどきライオン」の歌に合わせてダンスしてくれました。
とっても元気で可愛かったですよ
CIMG9236_20140120185705387.jpgCIMG9238_201401201857087ad.jpg
CIMG9231_201401201859323df.jpgCIMG9230_201401201859316e9.jpg
CIMG9229_2014012018592976e.jpg拍手〜
みんなお友達の発表を楽しんでみていました。
子供同士、互いに刺激しあって成長してるのだな〜と思います。
お友達をお祝いすることも、人前で発表することも、お友達の発表をみることも、どちらもとても大切な経験です。
みんなとてもよい子になっていますよ。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード