8/4 久留米水の祭典パレード出場(年長)

2014-08-29

昨年の水の祭典は雨天の為、昼の部は中止でした。
今年こそは!!と願いつつ、当日の雨の様子を心配しておりましたが、出番直前になり、見事に雨があがり、晴れ晴れしくパレードを行うことができました!!
子ども達のガンバル姿に、力をたっくさんもらいましたよ。
DSCN0969.jpgDSCN0972.jpg
DSCN0973.jpgDSCN0977.jpg
はじまる直前の様子は、子ども達の緊張した表情に、子どもなりの真剣さを感じ、感動させられました。
演奏がはじまったら、いつものように、しっかり元気に頑張ってくれましたよ。
DSCN0978.jpgDSCN0979.jpg
DSCN0985.jpgDSCN0986.jpg
DSCN0987.jpgDSCN0992.jpg
DSCN0990.jpgDSCN0989.jpg
DSCN0988.jpgDSCN0994.jpg
DSCN1000.jpgDSCN1001.jpg
DSCN1001.jpgDSCN1005.jpg
DSCN1018.jpgDSCN1014.jpg
DSCN1015.jpgDSCN1018.jpg
DSCN1053.jpgDSCN1049.jpg
DSCN1047.jpgDSCN1046.jpg
DSCN1037.jpg
最後まで頑張った子ども達、たくさんの拍手を浴びで、とってもいい顔をしていた子ども達でした。
久留米のお祭りで、多くの方々から、たくさんのお褒めの言葉を頂きましたことに感謝申し上げます。子ども達にとって、褒めて頂くことはとても良い経験となります。頑張って認められて、達成感を感じることが宝となります。保護者の皆様も天候の都合なども含めて、快く協力していただき、感謝申し上げます。子ども達の頑張りにみんなで、ほめてあげて下さいね。












プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード