2/8 お遊戯会を開催しました。

2015-02-24

毎年、久留米市民会館にて、お遊戯会を開催します。
今年度も、盛大に開催できました。
正進幼稚園の子ども達は、みんなしっかり頑張る心が育っていましたよ。
しっかりご家庭でも褒めてあげて下さいね。
お遊戯、合唱、合奏、プログラム紹介、はじめの言葉、終わりの言葉、
みんなどれもしっかり頑張ってくれました。
人前で発表することは、小さな子ども達にとっても、大きな経験です。
人前で力を出すことは難しいけれど、みんなで力を合わせて、同じ目標を達成する喜びを経験することが豊かな心を育てますよ。
さぁ、いよいよ始まりましたよ。
P1130731.jpgはじめの言葉
P1130737.jpgP1130738.jpg
P1130741.jpg年少全員での合唱、リズム合奏。

P1130747.jpgP1130754.jpg
P1130758.jpgP1130761.jpg
P1130791.jpgP1130787.jpg

P1130785.jpgP1130784.jpg

P1130782.jpgP1130778.jpg
P1130774.jpgP1130773.jpg
P1130847.jpgP1130845.jpg

P1130812.jpgP1130801.jpg
P1130798.jpg年長の子ども達がプログラム紹介をします。
みんな年長になったら、これをするんが!と張り切って練習してくれますよ。
P1130793.jpgP1130849.jpg
P1130855.jpgP1130859.jpg

P1130868.jpgP1130869.jpg
ぱんだ組満3歳児さんの合唱、リズム合奏です。
みんなちゃ〜んと並んで、上手に発表できましたよ。


CIMG2064.jpg
CIMG2066.jpgCIMG2067.jpg
年中組の合唱、合奏です。
姿勢も良く、とても上手に発表してくれました。
来年が益々楽しみです。

CIMG2069.jpgCIMG2071.jpg
CIMG2075.jpgCIMG2076.jpg
CIMG2078.jpgさすがは年長さん
アフリカン・シンフォニーを立派に演奏してくれました。
お友達と一緒に、仲良く、皆で力を合わせること、最後まで頑張ること、
小さい頃に身につける大切な力をしっかりつけることができましたね。
素晴らしかったです。

CIMG2082.jpgCIMG2084.jpg
課外バレエ教室の発表です。
ぱんだ組から小学生までみんなとっても可愛かったですよ。

CIMG2097.jpgCIMG2101.jpg
CIMG2104.jpgCIMG2105.jpg
CIMG2107.jpgCIMG2114.jpg
CIMG2120_20150224205230da3.jpgCIMG2121_2015022420523230d.jpgCIMG2131.jpgCIMG2137.jpg

CIMG2142.jpgCIMG2146.jpg
CIMG2150.jpgCIMG2160.jpg
CIMG2164.jpgCIMG2171.jpg
CIMG2181.jpgCIMG2186.jpg
CIMG2188.jpgCIMG2195.jpg
CIMG2198.jpgCIMG2204.jpg
CIMG2207.jpgCIMG2213.jpg
IMG_2759.jpg
IMG_2763.jpgIMG_2766.jpg
最後のとりは、年長児のはかまです。
IMG_2768.jpgIMG_2769.jpg
ビシッときめてくれました。

そして先生たちによるフィナーレです♥
IMG_2773.jpgIMG_2775.jpg

終わりのことは
IMG_2789.jpgIMG_2791.jpg
ドキドキしたことと思いますが、上手に言えましたね!

たくさんの方々の前で小さな胸がドキドキしたことと思いますが、みんなしっかり頑張ってくれました。
ご家族の皆様も、小さなお子様をしっかり応援して頂き、沢山の拍手をありがとうございました。
子ども達の成長を、喜んでいるお姿が職員一同、何よりも嬉しく感じました。
これからも、ご理解ご協力よろしくお願い致します。
ありがとうございました。




































プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード