3/17 H26年度 卒園式

2015-03-27

26年度に たくさんの笑顔を見せてくれた 年長組さんが小学校へ旅立つ日がきました。 年長組の たくましく、でもまだ可愛らしい子供達がそれぞれの 小学校へ行くことを考えると 大変嬉しい気持ちの 一方で さみしい気持ちで いっぱいです。 先生方と一緒に頑張った幼稚園生活。 子供達だけではなく、先生方もいっしょに 成長できたことと思います。
P1170125.jpgP1170116.jpgP1170134_20150327160312d48.jpgP1170130.jpg
P1170132.jpgP1170152.jpgP1170151.jpgP1170138.jpg
元気な声で お返事をして一人ひとり 園長先生より立派に卒園証書をいただきました。
P1170166.jpgP1170165.jpgP1140978.jpgP1140979.jpg
年中組さんも 堂々とお祝いの言葉を言ってくれました。年長組さんの心を一つにした歌は 本当に子供達の成長を感じるものでした。
P1170186.jpgP1170192.jpgP1170191.jpgP1170190.jpgP1170189.jpgP1170184.jpgP1170179.jpgP1170181.jpg
幼稚園でのたくさんの経験を通して 大切なことを学んでくれたのではないかと思います。皆と楽しく過ごすこと、皆と協力できること、自分の力を発揮できること、どれも大切な就学前教育です。正進幼稚園の子供達は、これからも友達を思いやりしっかり頑張れる子供たちとして 大きくはばたいてくれる事と思います。
保護者の皆様、これまでたくさんの応援、ご協力、心より感謝申し上げます。
どうぞ これからも皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
たくさんの 思い出を本当にありがとうございました。






プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード