5/27 年中組の参観日でした

2010-05-28

お家の方に来ていただいて良かったですね。
たいそう年中組さん張り切って朝の挨拶から体操です。
体操ばらゆり 体操
大きなかけ声で1、2、3!
体操全体れんげ体操
体育ローテーションが終わって、今からかけっこです。
かけっこ4かけっこ
よ~い!ドン!! 『がんばれ~がんばれ~!』
かけっこ2かけっこ3
自分の番になるまで、ドキドキです♡
たくさんの人の前でかけっこするのはドキドキだったかもしれまんが、元気にかけっこできましたね。
運動会の時も元気にかけっこして下さいね。楽しみにしています。
ポールと子供達お部屋に入って英会話です。
賑やかな英会話レッスンで、楽しかったですね。
e_20100528165754.jpgf_20100528165812.jpg
i_20100528165833.jpgj_20100528165913.jpg
みんな、歌を元気に歌って英語を覚えましたよ。
英語だいすき♡と嬉しい声が聞こえていますよ。
幼児期の英語は、耳慣れすること、親しむことを大切に考えています。
でも、結構いろんなことを覚えるんですよね。子供って凄いです。
c_20100528170346.jpgb_20100528170418.jpg
l_20100528170446.jpgd_20100528170539.jpg
お母さん方も参加して、『これなあに?』「ラビット!」当たり~♡
a7_20100528170810.jpga3_20100528170829.jpg英会話こども

元気な子供達で、ママたち安心してくれたかな?
a1_20100528170909.jpg姿勢も大丈夫ですね。
1_20100528171740.jpg2_20100528171825.jpg
いただきま~す 給食になりました☆
3_20100528171848.jpg4_20100528172004.jpg
6_20100528172026.jpg7_20100528172046.jpg
お母さん方同士も、仲良くなれたみたいで良かったです。
10_20100528172154.jpg11_20100528172216.jpg
おいしかったとの意見が多くあって良かったです。
好き嫌いもある天使ちゃんたちもありますが、ゆっくり頑張っていきたいです。
みんな、お腹すかして、食べるとおいしいよ。
いっぱい頑張ってお腹をすかしましょうねー。















プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード