バルーンショー 6/3 ☆

2009-06-03

クリックで拡大されます。
水曜日のわくわくデーではバルーンおじさんが2人やってきました!
はじめから、盛り上がりの子供たち☆
何をみても大爆笑の子供達 とっても可愛い子供達でした。
A.jpgB.jpgC.jpgD.jpgE.jpgおみやげの風船もたくさん頂きました♡みんなに1個づつねずみを作ってくれてありがとうございました!作るの大変だったでしょうね…
F.jpgG.jpg シャボン玉をたっくさんとばしてくれました。順番に触れましたよ。シャボン玉液は天然成分なのだそうです。
H.jpgJ.jpg
抽選で火星人の風船があったクラスはすみれ組でした。きりんがあったのはきりん組、花の風船はちゅうりっぷ組、白鳥の風船はたんぽぽ組、風船の花束はぱんだ組さん、バイクの風船はりす組、抽選にあたらなかたクラスはちょうちょをクラスに頂きました。
いろんな技をみせてくれたバルーンおじさん ありがとうございました。楽しかったです♡

スポンサーサイト
プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード