10/26 ぱんだ組のマラソン大会のおけいこ

2010-10-28

今から11月10日のマラソン大会に向けて、大会をする場所の陸上補助競技場へ練習に行ってきま~す。
IMG_0864.jpg 2_20101028110310.jpgがんばるぞ~
現地に到着です。『ひろいな~』
6_20101028110716.jpg5_20101028110739.jpg
今からスタートする場所をおしえますよ~ 『は~い
15_20101028110920.jpg14_20101028110928.jpg
13_20101028111055.jpgおはなしをきいてくださいね~
今から準備体操をします。それからマラソンをしますよ。
最後までがんばりましょうね!
転んでも泣かないように頑張ってみましょう。
先生もいっしょだから大丈夫よ 『は~い』
27_20101028111300.jpg 29_20101028111321.jpg
30_20101028111341.jpg1!2! 1!2!
まげて のばして まげて のばして
31_20101028111436.jpgでは、そろそろスタートですよ
26_20101028111520.jpg25_20101028111547.jpg
がんばれ~がんばれ~
18_20101028111711.jpg19_20101028111703.jpg秋空の下
20_20101028111655.jpgバスの先生もいっしょに、がんばれ~
21_20101028111646.jpg22_20101028111638.jpg
最後までみんな、泣かずにしっかり走れましたよ。がんばったね
マラソンもみんなで走ると楽しいね
マラソン大会の日もがんばろうね~。幼稚園でも毎日走って丈夫な身体と丈夫な心を作りましょうね



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード