11/1 年長さんによる読み聴かせ♡

2010-11-01

年長さんがぱんだ組の満3歳児のお友達に読み聴かせにいってくれましたよ。
お兄さん、お姉さん風を吹かせて、可愛らしい子供同士の様子にほのぼのさを感じました。
年長さんは、絵本をもってぱんだ組のお部屋に行く姿がとても嬉しそうでした。
読書をもっと好きになってくれるといいなと願っています。
1_20101101171145.jpg2_20101101171153.jpg
3_20101101171200.jpg4_20101101171411.jpg
5_20101101171444.jpg6_20101101171650.jpg
7_20101101171658.jpg8_20101101171706.jpg
9_20101101171714.jpg10_20101101171721.jpg
11_20101101171729.jpg18_20101101172347.jpg
12_20101101171738.jpg年長さんにもなるととっても上手に
読んであげていましたよ。
年長さんもぱんだ組さんもうれしそうでした。
これからも、読んであげましょうね。楽しみにしててね。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード