人形劇を楽しみました2/9

2011-03-11

お遊戯会を頑張ったご褒美として、人形劇がありました。
幼稚園のお遊戯室で舞台ができあがりました。
みんな、うきうきワクワク♡さぁ、人形劇のはじまりでーす。
1「おはようございまーす」『おはようございまーす
人形劇カスペルがやってきましたよ。今日は、ねずみの嫁入りのはじまり、はじまり~
2_20110310193218.jpgうきうきわくわく
7_20110310193252.jpg4_20110310193242.jpg
8_20110310193302.jpg9_20110310193314.jpg
子供達はねずみさんの登場に大喜び
みんな舞台に釘付けです。
12_20110310193403.jpg11_20110310193336.jpg
14_20110310193414.jpg15_20110310193421.jpg
小さな心にきっと良い思い出ができたことでしょう。
みんなといっしょで楽しかったですね。
16_20110310193430.jpg17_20110310193437.jpg
手作りの人形劇
人の心が伝わってきましたね。
18_20110310193445.jpg19_20110310193453.jpg
めでたし! めでたし!
21_20110310193515.jpgみなさ~ん 楽しかったですか
は~い!!!
23_20110310193536.jpg24_20110310193545.jpg
今日はありがとうございました
また、会えたらいいね~ 楽しかったね~
人の心が通い合う人形劇を体験できて良かったですね。
おはなし好きになって下さいね。
おはなし楽しかったですね。
人形劇の皆さんありがとうございました。
また来年も楽しみにしていますね。



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード