2/17 年長さんのクッキング

2011-03-18

今日は何のクッキングでしょうね
a_20110318145552.jpgこれで何ができるでしょうか?
b_20110318145613.jpg13_20110318145330.jpg
8_20110318145404.jpg14_20110318145317.jpg
材料をみんなで、ナイフをつかって切ったりしましたよ。
みんなママになった気分
とっても楽しいクッキング、今日はみんなで手巻き寿司パーティーなのです
17_20110318145251.jpg18_20110318145244.jpg
男の子でも、クッキングは大好き
男の子でも、お料理たくさんお手伝いしてくださいね。
CIMG6323.jpgバスのせんせーい。できました。
どうぞ食べてくださいね~「ありがとう いただきま~す
12_20110318145457.jpg
4_20110318145440.jpg5_20110318145432.jpg
6_20110318145424.jpg7_20110318145416.jpg
お家からもってきたご飯を、のりに乗せて、トッピングは自分たちで準備しましたよ。
ナイフをつかってとっても充実気分。
ナイフはお食事用のナイフなので、怪我の心配は大丈夫です。
是非、おうちでも楽しいクッキングしてみてくださいね
年長組はこれで最後のクッキングになりました。
小学校でも楽しい食育がんばって参加して下さいね。
応援していますよ。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード