2/22 ぱんだ組クッキング

2011-03-19

みんなでたこやきをつくりました
11_20110319121843.jpgとーってもおいしいたこ焼きができました。
25_20110319122129.jpg26_20110319122146.jpg
たこやきの具を小さく切りましたよ。
ママになった気分で大喜び
27_20110319122213.jpg23_20110319122100.jpg
お食事用のナイフを使うと安全です。
みんなとっても集中していしたよ
21_20110319122046.jpg20_20110319122017.jpg
24_20110319122112.jpgIMG_1985.jpg
14_20110319121911.jpg13_20110319121903.jpg
12_20110319121853.jpg待っててね~
10_20110319121742.jpg9_20110319121718.jpg
8_20110319121707.jpg7_20110319121656.jpg
さぁ、楽しみですね~。おいしく焼き上がるかな
31_20110319122300.jpg34_20110319122355.jpg
みーんな、喜んで食べてくれましたよ。
味付けは、ソースやケチャップ、など自分たちで選ぶ事もできるようになりました。
おちこうさんの子供達、ちゃんとお座りして、協力して仲良くクッキングしましたね
ぱんだ組さんも、もうすぐ年少さん。
次のぱんだ組さんにとっては、お兄さん、お姉さんになりますね。
ますます、元気になってがんばって下さいね。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード