お誕生会をしました3/2

2011-03-24

2月と3月にお誕生日を迎えたお友達のお誕生会をしました。
待ちに待ったお誕生会だったことと思います。
さぁ、張り切ってうれしそうにマイクをもっていましたよ。
17_20110324175844.jpg16_20110324175852.jpg
15_20110324175900.jpg14_20110324175909.jpg
お誕生日おめでとう
ありがとうございますそのお声が弾んでいましたよ
11_20110324180253.jpg10_20110324180302.jpg
大きくなったら○○になりたいです!と元気に発表してくれたお誕生児のさんでした
出し物をしてくれるクラスの登場です。
8_20110324180321.jpg7_20110324180330.jpg
3_20110324180406.jpgかわいいお歌や踊りを発表してれました。
子供達にとってお誕生会は、ともて楽しみにしている出番です。
子供同士の成長を喜びあっている様子はとても
微笑ましい姿でしたよ。


プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード