3/9 お別れ会を開きました

2011-03-24

年長さんとのお別れ会をみんなで開きました。
23_20110324194147.jpg24_20110324194126.jpg
年長のお兄さんとお姉さん方を、みんなで拍手で迎えましたよ。
22_20110324194156.jpg21_20110324194207.jpg
みんなで歌のプレゼントをしました。
先生たちからは劇のプレゼントをしましたよ。
18_20110324194232.jpg20_20110324194215.jpg
さる蟹合戦です
みんな大喜びをしてくれました。
17_20110324194241.jpg16_20110324194248.jpg
15_20110324194257.jpgパチパチパチ~
先生達大はりきりでしたよ
14_20110324194306.jpg13_20110324194315.jpg
拍手でお見送りです。
次は各クラスで年長さんとのプレゼント交換です
12_20110324194329.jpg11_20110324194339.jpg
年長さんちょっぴり照れくさそうでしたよ
10_20110324194347.jpg9_20110324194358.jpg
嬉しそうなお顔でプレゼント交換していました。
8_20110324194407.jpg7_20110324194416.jpg
いろんな会話が聞こえてきそうです。
ありがとう…ありがとう
6_20110324194426.jpg5_20110324194449.jpg
4_20110324194459.jpg3_20110324194532.jpg
今日は年長さんといっしょにお弁当を頂きました。
2_20110324194559.jpg1
たのしいお別れ会でしたね。
たくさんの思い出ができてくれると、とっても嬉しく思います。
ずっと、ずっと、友達これからも、みんな仲良くしましょうね。
いつまでも、お友達でいましょうね。




プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード