23年度スタートしました。

2011-04-14

いよいよ始業式を迎え、新しい学年がスタートしました。
これからはじまる一年間、みんなで力と心を合わせてがんばりたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。
みんな、新しいクラス、新しい担任の先生を知りたくて、ドキドキ、わくわくしていましたね。
でも、きちんとお話も上手に聴けて、園長先生からもたくさん、褒めていただきましたよ。
10_20110414160717.jpg9_20110414160707.jpg
11_20110414160725.jpg園長先生のお名前は
中川こうじ先生です。みなさん、いっしょにがんばりましょう。
13_20110414160742.jpgでは、先生方を紹介しましょうね
8_20110414160659.jpg7_20110414160645.jpg
6_20110414160637.jpg年中組の先生です。
5_20110414160629.jpg4_20110414160620.jpg
年長組、年少組の先生ですよ
よろしくお願い致します。
2_20110414160601.jpgぱんだ組の先生です。
みなさん、よろしくお願いいたします。
1お願いします
これから新しいクラスで、みんな仲良く過ごしましょうね。「は~い!」
保護者の皆様方、今年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード