4/9 祝 入園式

2011-04-15

今日はいよいよ待ちに待った入園式です。
新しい子供たちと会えるのを心待ちにしていましたよ。
今日からいっしょに仲良くしましょうね。
7_20110415111939.jpg5_20110415111854.jpg
6_20110415111928.jpg9_20110415112017.jpg
10_20110415112025.jpg11_20110415112034.jpg
12_20110415112042.jpg
それぞれのクラスでまずはお集まりです。
47_20110415113427.jpg46_20110415113416.jpg
クラスで、自分たちのお道具棚にお荷物を整理して、さぁ入園式が始まりましたよ
45_20110415113349.jpg44_20110415113342.jpg
子供たちもお母様、お父様方も、にこにこ笑顔で嬉しそうでした。
42_20110415113323.jpg41_20110415113302.jpg
お遊戯室へみんな入室しますよ。
37_20110415113224.jpg32_20110415112956.jpg
「平成23年度入園式をはじめます。」
31_20110415112826.jpg園長先生のご挨拶です。
みんなとってもおりこうさんでしたよ。
21_20110415112238.jpg20_20110415112227.jpg
22_20110415112302.jpg22_20110415112302.jpg
23_20110415112311.jpg先生方の紹介です
たくさんの先生たちも、「よろしくお願い致します」
18_20110415112155.jpg英会話のポール先生
「みんな英語で遊びましょう」
17_20110415112147.jpg体育講師の西園先生です
「みんな元気に楽しくがんばりましょう」
16_20110415112139.jpg15_20110415112112.jpg
ミッキーちゃんもお祝いに来てくれましたよ。
年長組さんもお祝いの言葉を上手に言ってくれました。
13_20110415112052.jpg「ご入園おめでとうございます」
「困ったことがあったら何でも言って下さいね」
「ぼくたち、私達や、優しい先生が力になってくれますよ」
「なかよく一緒にあそびましょう」
8_20110415112008.jpgクラス毎の集合写真の撮影です
新入園児さんはお写真をとるのも、大仕事です。
でも、1ケ月もたつと、すっかり幼稚園の流れにも慣れてたくましくなっていくことでしょう。
これからの子供たちの成長を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード