4/18 仲良し遠足を楽しみました。

2011-04-27

新学期の幼稚園が始まって10日程が過ぎて、子供達も少しずつ新しいお友達も増えてきましたよ。
お母様方も新しいママ友も増えて笑顔がみえてきました。とても和やかに仲良し遠足を過ごせました。
31_20110427134818.jpg 30_20110427134827.jpg
みんなお集まりです。ご挨拶をして、元気に『アンパンマン体操!』
『1!2!3~!』整列も上手にできましたよ。
29_20110427134837.jpg28_20110427134846.jpg
学年毎にクラス対抗でゲームをしました。
初めてのクラスみんなで、力をあわせて、それ~!!
26_20110427141036.jpg園長先生の登場ですよ。
25_20110427141047.jpgみんなのお手本となって、
体育の先生といっしょに、よーいドン!
24_20110427141443.jpg23_20110427141510.jpg
22_20110427141616.jpgがんばれ、がんばれ~!!
21_20110427141639.jpg20_20110427142126.jpg
19_20110427142144.jpg15_20110427145742.jpg
14_20110427145753.jpg13_20110427145802.jpg
12_20110427145813.jpg11_20110427145836.jpg
いろいろなゲームに親子で、にこにこ元気にゲーム
勝手も負けても、楽しいひとときでしたよ
春のお天気のしたで、互いにゲームの応援をしながら、幼稚園全体の親睦を深めました。
10_20110427145854.jpg楽しいゲームのつぎは
みんなでのお弁当タイム
9_20110427145901.jpg8_20110427145948.jpg
クラス毎にみんなでお弁当を頂きました。
7_20110427150012.jpg6_20110427150034.jpg
はじめて一緒のクラスになったお友達や、また同じクラスになったね
いろいろな、会話が聞こえてきますよ
子供たちにとって初めての集団生活の幼稚園
たくさんの方々との楽しいかかわり合いをたくさん経験して欲しいと願っています。






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード