5/16 子供交流会の皆様のご来園

2011-06-01

子供交流会の皆さんが、時々幼稚園にいらして下さいます。
いつも、お話や手品やお歌など、いろいろなことを伝えて下さっています。
本当に穏やかな雰囲気の中、交流をもつことができることをとても感謝しています。
8_20110601163550.jpg7_20110601163516.jpg
手作りのペープサートや絵本など、とっても楽しみにしています
6_20110601163505.jpg5_20110601163455.jpg
9_20110601163612.jpg8_20110601163550.jpg
年中さん、とってもおりこうに聴き入っていましたね。
11_20110601163634.jpg大きなかぶのお話でしたよ
12_20110601163642.jpg13_20110601163650.jpg
14_20110601163659.jpg読み聴かせも楽しかったです
24_20110601163819.jpg23_20110601163811.jpg
22_20110601163802.jpg20_20110601163747.jpg
18_20110601163730.jpg17_20110601163722.jpg
16_20110601163715.jpg25_20110601163827.jpg
26_20110601163836.jpgマジックショーもはじまりました
29_20110601163946.jpg30_20110601163957.jpg
35_20110601164107.jpgとっても明るいパワーです
子供達にとって、おじいちゃま、おばあちゃまの存在の方々
でも、その明るい元気なパワーには、本当にみんな元気を頂きました。
このような交流で、子供達の道徳観なども身に付いてくれるのではないでしょうか
本当にいろいろなお力をかりて、子供達は育っています。
子供交流会の皆様、本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。









プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード