6/19 日曜参観

2011-06-28

今日は子供たちが楽しみにしていた日曜参観日
お天気があいにく雨で外の活動ができず、体育ローテーションがおみせできなくて残念
子供たち、跳び箱や、マット、鉄棒、縄跳び、たっくさん頑張っていたのですが、また次の機会に楽しみにしていてくださいね。でも室内では、大賑わいでとても楽しそうな子供達とパパやママ、おじいちゃま、おばあちゃま方でした
27_20110628180053.jpgいつもの様子もみて頂きました。
暗唱ものや、フラッシュカード、元気な声で張りって居ましたよ
28_20110628180100.jpg26_20110628180046.jpg
お歌の発表 みんなの前で少しドキドキかな?
みんな上手に発表できましたよ
各学年で、ゲームや製作、楽しみましたよ
45_20110628180311.jpgぎっこんばったん
41_20110628180243.jpg38_20110628180219.jpg
額縁つくりですよ。 いろんな飾りを工夫して
お家の方もお子様と一緒で楽しそうです
37_20110628180211.jpg36_20110628180204.jpg
手型製作 漆喰でつくりました。
35_20110628180155.jpg34_20110628180147.jpg
33_20110628180140.jpgいい思い出できましたね
29_20110628180107.jpg25_20110628180038.jpg
20_20110628180001.jpg19_20110628175954.jpg
5_20110628175045.jpg6_20110628175052.jpg
いろいろな楽しいゲーム
お家の方もお仕事忘れてリラックス
子供の笑顔が一番嬉しいですよね
14_20110628175919.jpg8_20110628175105.jpg
がんばれ~がんばれ~
みている人も笑顔になります
4_20110628175038.jpg1_20110628175016.jpg
みんな、笑顔で帰っていきました。
子供の笑顔でみんなパワーを新たにもらいましたね
小さい時って本当にあっという間に過ぎていきます。
小さいときに嬉しい体験、いっぱい経験して下さいね。
大人になって、親になって、きっと優しいパパやママになってくれることでしょう。






プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード