10/9 大運動会にて

2011-10-28

運動会のご報告が遅くなりました。楽しかった運動会。頑張った運動会。たくさんの想いがいっぱいつまった運動会。お天気にも恵まれて良い運動家ができました。
がんばった子ども達に心から拍手をおくります!
40_20111028163031.jpg
園旗をもって、年長さんから堂々と入場行進しました。
39_20111028163025.jpgはじめのことば
立派に堂々と言えましたよ
41_20111028163039.jpg園長先生のおはなし
38_20111028163015.jpg37_20111028162957.jpg
さぁ、運動会の競技のはじまり~お客様もみんな大喜び
がんばれ~がんばれ~
33_20111028162918.jpg26_20111028162823.jpg
25_20111028162815.jpgおみこしわっしょい!
どのクラスも負けないぞ~
24_20111028162808.jpg23_20111028162801.jpg
みんなが大好きな玉入れ  がんばれ~ 
21_20111028162746.jpgみんな闘志をだして一生懸命
2_20111028162444.jpg10_20111028162601.jpg
12_20111028162632.jpg9_20111028162544.jpg
7_20111028162523.jpg11_20111028162622.jpg
だ~いすきなお家の方々と、楽しくダンスやゲームをして
みんなとっても嬉しそう
6_20111028162514.jpg子ども達といっしょで
本当に幸せそうなパパでしたよ
18_20111028162725.jpg19_20111028162732.jpg17_20111028162718.jpg
15_20111028162701.jpg14_20111028162652.jpg13_20111028162643.jpg
年長組による前期の仕上げマーチングドリルです。
心と身体がしっかり成長してくれましたよ。
がんばる心、心をひとつにする心、あきらめない心…
たくさんのことを学んで達成感を味わうことができました。
子ども達の可能性には本当に感動します。
がんばれ!未来をになう子どもたち!
先生たちも一緒にがんばることができてうれしかったですよ
42_20111028163054.jpg年中組のお遊戯です
来年の年長さん、楽しみにしていますよ
4_20111028162456.jpg3_20111028162451.jpg
最後に毎年盛り上がる通園別リレー
子ども達から保護者、先生へとバトンリレー
最後まで楽しい運動会となりました。
閉会式もおりこうさんに参加できました。
正進幼稚園の誇りは、開会式、閉会式の子ども達の参加の姿勢だと思っています。
みんなで作る行事を重んじる心、礼節ある態度が本当にあわられています。
たたずまい教育は正進幼稚園の誇りです。
これからも応援して下さいね









プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード