12/5~8親子レクレーションの様子♡

2011-12-13

みんなでクラス対抗ゲームをしましたよ
忙しい中、お家の皆様、駆けつけて下さいまして本当にありがとうございました。
子ども達、お家の方々の笑顔が、とっても心地よい雰囲気の中たのしく過ごせました。
子ども達、とっても喜んでたのしかったねーと会話していましたよ
ゲームのはじめは、やっぱりお決まりの
イスとリゲームです。ドキドキわくわく
37_20111214094620.jpg20_20111213172817.jpg
19_20111213172808.jpgママとくっついて嬉しそう
36_20111214094424.jpg35_20111214094412.jpg
34_20111214094344.jpgがんばれ~がんばれ~
33_20111214094330.jpg31_20111214093812.jpg
みんな段々と、リラックスして盛り上がってきましたよ
30_20111214093759.jpg29_20111214093734.jpg
28_20111214093721.jpg27_20111214093711.jpg
笑顔がいっぱい
25_20111214093637.jpg38_20111214094632.jpg
44_20111214095229.jpg43_20111214094730.jpg
42_20111214094715.jpg14_20111213172548.jpg
13_20111213172541.jpg12_20111213172535.jpg
10_20111213172522.jpg9_20111213172514.jpg
ママやパパたちもみんなお友達
8_20111213172505.jpg7_20111213172458.jpg
6_20111213172450.jpg5_20111213172444.jpg
にぎやかな声がたくさん聞こえてきそうですね~
4_20111213172256.jpg2_20111213172244.jpg
1_20111213172238.jpg年少さんの点数表ですよ~
勝っても、負けても、どちらも盛りああがりましたよ
みんなで、仲良く過ごせることは、とっても素晴らしいことです
いろいろな方と触れ合いながら
親子で成長してゆけることを願っています。
普通に、ルールを守って、互いに楽しめること…
当たり前のようなことですが、それが教育なのです。
私達、日本の社会はそれがとても優れている国だと思います。
小さなことから大切にして、子ども達にも伝えてゆかねばならないと思います。
12月の師走のお忙しい中、保護者の皆様方ありがとうございました。
お陰で、先生たちもと~っても楽しく過ごせました。













プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード