4/23歓迎会をしました

2012-05-02

お兄さん、お姉さんになったお友達で、新しく入園してきたお友達を連れて、幼稚園を案内しましたよ。
遊具についてのルールや、危険なことはしないように先生方のお話もよ~く聞けましたよ。
16_20120502204748.jpg15_20120502204741.jpg
みんなで、クラス毎に整列できましたね
14_20120502204735.jpg13_20120502204729.jpg
みんなで仲良く宜しくお願いします!
ご挨拶の後は、いろいろな所でいろいろなお話をききました。
12_20120502204723.jpg砂場のお約束守ってね
11_20120502204717.jpg正しく遊びましょうね
10_20120502204710.jpgここは門ですよ
門からでる時は必ず、お家の方といっしょですよ。『は~い
9_20120502204704.jpg8_20120502204658.jpg
7_20120502204652.jpg6_20120502204645.jpg
5_20120502204638.jpg4_20120502204631.jpg
みんなが、仲良く楽しく遊べるには、みんながお約束をちゃ~んと守れるといいんですよ
3_20120502204624.jpg2_20120502204615.jpg
1おりこうさんに聞けましたね
これから、みんなで、仲良くしましょうね
大きい年長さんは、すっかりお兄さん、お姉さんのお顔で、でもちょっぴり照れくさそうに小さいお友達の手を引いて幼稚園を案内していましたよ
きっと、自分たちの小さい組の時のこともしっかり覚えているのでしょうね







プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード