4/26年中組であるけあるけ

2012-06-02

春真っ最中のなか
年中組のみんなで筑後川に沿って歩け歩けをしてきましたよ
水天宮で宮司様にご挨拶とお参りをして篠山城まで歩きました。
仲良くお手てをつないで
しっかり歩けました。甘えん坊さんはいなくて、みんなしっかりしていましたよ
IMG_0736.jpgIMG_0737.jpg
IMG_0740.jpgIMG_0742.jpg
子供同士でいろんな会話やお歌を楽しみながら
春風に吹かれてきましたよ
IMG_0744.jpgおやおや
IMG_0745.jpgかもさんたちが「こんにちは
ご挨拶しに来てくれました
IMG_0731.jpgIMG_0730.jpg
お友達同士でいろいろなことを経験して
お母様方が知らないうちに
どんどん成長していきますよ
IMG_0726.jpgIMG_0724.jpg
IMG_0723.jpg 終点で〜す
篠山城に到着です
IMG_0753.jpgIMG_0754.jpg
IMG_0721.jpg
みんなで、神様にお礼とお参りをして帰りました。



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード