5/11お誕生会をしました

2012-06-02

お遊戯室で
4〜5月がお誕生日のお友達を、みんなで祝いました。
お誕生児のお友達は、冠をかぶってステージの上へ並びます。
自分のお名前いえるかな?みんなこの日を楽しみにしているのですよ
でもちょっぴり、ドキドキ ワクワク しているようです
DSCF1043.jpgDSCF1044.jpg
DSCF1054.jpgDSCF1055.jpg
みんなでハッピーバースディのおうたをうたいましたよ。
出し物のクラスは、出し物を発表してくれました
IMG_0831.jpgIMG_0835.jpg
れんげ組さんが勇気100%のお歌を踊りを元気に発表しくれました。
とっても可愛かったですよ
りす組さんはリトミックをしてくれました
P1050238.jpgP1050240.jpg
IMG_0841.jpgP1050241.jpg
とっても上手に発表できましたね。
P1050233.jpgP1050232.jpg
P1050231.jpg
マイクをもって発表したお友達
ちょっぴり自信がついたような感じでしたよ。
小さな体験の積み重ねがとっても大切です。
小さい頃は、お誕生日がきて、1つ大きくなる事が、とても大きな出来事でしたよね。
改めて
お誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています。

プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード