5/14年中さんのクッキング

2012-06-04

年中さんのみんなでおにぎり作りをしましたよ。
みんなそれぞれに、いろいろな具を選んで、いろいろな形?のおにぎりができていました。
P1220436.jpgP1220433.jpg
P1220429.jpgP1220428.jpg
子供達の笑顔と同じように可愛らしいおにぎり
とってもおいしそうでしたよ
P1220424.jpgP1220421.jpg
P1220420.jpgP1220418.jpg
P1220417.jpgP1220416.jpg
みんなで作ったおにぎり
白いエプロンを着て気分も食育の意欲満々
当然食欲ももりもり
P1220415.jpgP1220414.jpg
P1220410.jpgP1220409.jpg
P1220407.jpgP1220406.jpg
お友達と仲良く、丁寧できれいに活動することができましたよ
食育っていろいろな心が育つのです
子供達がみんなで活動しておいしく頂けるのは本当に健康的でうれしいことです
自分でできる喜びも体験できてよかったです
小さな達成感が豊かな心を育ててくれますよ
P1220405.jpgP1220404.jpg
いただきま〜す ごちそうさまでした
の言葉もクッキングの時はより一層元気になっていました






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード