クッキング 年中組(6/18)

2009-06-18

今日は楽しいサンドイッチ作り
三角巾を頭に巻いて、みんなで今からつくりま~す。
2_20090618145740.jpg3_20090618145802.jpg4_20090618145819.jpg
ばら組さんでした。次はさくら組を見てみましょうね。
5_20090618145828.jpg6_20090618145911.jpg7_20090618145932.jpg
み~んな大はりきり♡気分もルンルンといった感じでしたよ。
お野菜や、チーズ、卵、ジャム、チョコ 『みんなどれにしようかなぁ』とママの気分
8_20090618145941.jpg 『せんせーい』『パンがなくてもいいから お野菜だけでもちょうだ~い』と普段野菜をあんまり食べない子も今日は不思議 食べてます!
9_20090618145952.jpg10_20090618150003.jpgゆり組のお友達で~す。
11_20090618150013.jpg14.jpgやっぱりここも『おかわり~♡』
15.jpg
れんげ組さんも『とーっても楽しかった』
17.jpg30.jpg33.jpg
36.jpg 自分でつくるサンドイッチはまた違った味わいでした!いつもよりずっと食欲いっぱい♡とーっても子供らしい姿がみられましたよ。
きゅうりやレタスだけでもバリバリ食べる子供達にびっくりでした。
ばら組さんなんかは、パンの耳まで 先生ちょうだ~い と本当に楽しかったのでしょうね


プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード