6/7 歯科検診デー

2012-06-12

正進幼稚園へ、花畑にある佐々歯科口腔外科の先生方が歯科検診へ来て頂きました。
みんなちゃ〜んと整列して、おりこうさんに順番を待って検診を受けることができましたよ
佐々先生からもとってもおりこうさんですね〜とたくさん褒めて頂きましたよ
CIMG0284.jpgCIMG0281.jpg
CIMG0279.jpgCIMG0275.jpg
CIMG0272.jpgCIMG0270.jpg
CIMG0266_20120612123602.jpgCIMG0264.jpg
CIMG0261.jpgCIMG0260_20120612123526.jpg
CIMG0257_20120612123512.jpgCIMG0256.jpg
子供達もどきどき?しながら、ヒソヒソ声で少しだけおしゃべりして、緊張感をほぐしていたようです。
子供同士の小さな会話が聞こえてきそうでしょ
CIMG0254_20120612123415.jpgP1050530.jpg
P1050529.jpgP1050528.jpg
佐々先生も、とっても優しくて子供達もゆったりした気分で検診を受けることができていましたよ
全体として、虫歯の割合がとっても低く優秀とも褒めて頂きましたよ。
これからも、虫歯には気をつけていきたいものですね
佐々先生、お忙しい中本当にありがとうございました。





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード