6/10 日曜参観にて

2012-06-15

今日はとっても良いお天気に恵まれご家族そろっての参観日となりました。
子供達や、お父様、お母様、兄弟姉妹
いろいろな方々の優しい笑顔がとっても印象的でした忙しい現在社会の中、子供達の笑顔がどれほどお父さんやお母さんの元気付けになっていることでしょうね。
今日は子供たちはよりいっそう張り切っていましたよ
CIMG0330.jpgCIMG0331.jpg
CIMG0334.jpgCIMG0336.jpg
さぁみんなで体操して、体育ローテーションです
CIMG0343.jpgCIMG0346.jpg
CIMG0349.jpgCIMG0333.jpg
跳び箱や倒立、ケンケンパー、縄跳び等、いろいろまわっての体育ローテーションです
お家の方はこれを見るのもとっても楽しみにしてあるのですよ
がんばれ〜
次はかけっこです
よ〜いドン!
CIMG0336.jpgCIMG0340.jpg
パパママはビデオ撮影で大忙し
可愛い盛りの天使ちゃんです
CIMG0350.jpgCIMG0351.jpg
CIMG0352.jpgCIMG0353.jpg
CIMG0357.jpgCIMG0379.jpg
CIMG0377.jpgCIMG0376.jpg
CIMG0375.jpgCIMG0372.jpg
各学年、いろいろな製作をお家の方と作って頂きます。
お家に飾ると、とっても可愛いですよ
CIMG0399.jpgCIMG0398.jpg
CIMG0397.jpgCIMG0395.jpg
CIMG0393.jpgCIMG0387.jpg
CIMG0386.jpgCIMG0384.jpg
CIMG0381.jpgみんなニコニコいいお顔
日頃お忙しいお家の方々と、楽しいひと時をすごした子供たち
とってもいい一日でしたと喜んで帰って頂きました。
おうちのみんなで、幼稚園のお話はずむとうれしく思います。
休日の中、幼稚園に来て頂き本当に有り難うございました。

















プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード