6/12〜14スイートコーン収穫体験

2012-06-15

野村農園へ、スイートコーンを収穫に行きましたよ
お天気にも恵まれ子供達も大喜びでした
P1020350.jpgP1020355_20120615153125.jpg
P1020356.jpg P1020357.jpg
背の高〜いトウモロコシ畑の中へ、子供達は笑顔で走って入っていきましたよ
P1020359.jpgP1020360.jpg
P1020363.jpgP1020364.jpg
何て可愛らしい笑顔なんでしょうね
見ている方も笑顔になってしまいます
P1020365.jpgP1020366.jpg
P1020368.jpgP1020369.jpg
P1020375.jpgIMG_1867.jpg
P1220544.jpgP1220546.jpg
P1220547.jpgP1220549.jpg
P1220553.jpgP1220558.jpg
P1220561.jpg子供達の歓声がきこえるようです
1学期の収穫体験
たまねぎ、じゃがいも、スイートコーン、3回楽しく経験できてよかったです。食する喜び、収穫する喜び、それと同様感謝の心を忘れないように子供達にも伝えていきたいと思います。
子供達のために、スイートコーンを作って下さった野村農園の皆さん、本当にありがとうございました。






プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード