6/29 年少さんの水遊び

2012-07-18

だんだんと暑くなってきました。
でも子供たちは、水遊びにどろんこ遊びがだ〜いすき
みんなでお日様の下元気に遊んでいますよ
P1010210.jpgP1010212.jpg
砂場にみんなで川をつくっておおはしゃぎ
寒い季節には楽しめないですよね
今のうちにたくさん楽しんで欲しいと思っています。
P1010191.jpgP1010194.jpg
P1010195.jpgP1010196.jpg
泥遊びの次は、砂を流して気持ちいい水遊び
子供達のうれしいキャ〜という声がとてもかわいいですよ
P1010202.jpgみんなで仲良くお水をパチャパチャ
P1010207.jpgP1010205.jpg
P1010204.jpgP1010209.jpg
P1010206.jpgせんせ〜い ほらっ とお水をパシャ
P1010215.jpgP1010216.jpgお水だ〜いすき
P1010217.jpgP1010222.jpg
P1010221.jpgまたみんなで遊びましょうね





プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード