7/2 七夕お誕生会

2012-07-18

P1010275.jpgみんなで6〜7月にお誕生日を迎えるお友達のお祝いをしました。
P1010252.jpgP1010243.jpg
お誕生児のお友達は一人一人、マイクをもってクラスとお名前を発表します。
年長さんは大きくなってなりたいものも発表してもらいますよ。
みんなうれしはずかし、ドキドキしながらでも、元気に発表してくれましたよ。
P1010265.jpgP1010267.jpg
お祝いの出し物のクラスのお友達も張り切って発表してくれました。
お客さまのお友達も、一生懸命にみていましたよ。
正進幼稚園の友達はおりこうさんですよ
P1010269.jpgP1010268.jpg
ペープサートでの七夕物語
先生方からのプレゼントですよ
P1010270.jpgP1010275.jpg
最後にまた七夕さまを歌ってみんなの願いごとをおいのりしましたよ



プロフィール

seishinyoutien

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード