8/4 水の祭典に出ましたよ(年長組)

2012-08-30

今年で4回目
暑さに負けないパワーで水の祭典に出ましたよ
年長さんによるマーチングをお祭りで披露しました。たくさんの拍手を浴びて子ども達も大満足でしたよ。
IMG_0406.jpgIMG_0409.jpg
IMG_0410.jpgIMG_0450.jpg
みんなで、心をあわせてのお稽古で、みんなで一緒に頑張る楽しさ、達成感を体験することができました。
小さい幼児期に、みんなで一緒に経験しすることの楽しさを体感することはとっても大切なことです。
一緒に経験することで、共感し、助け合う心が育ちますよ。
IMG_0506.jpgIMG_0497.jpg
IMG_0491.jpgIMG_0487.jpg
保護者の方々も、暑さを忘れて子ども達の応援をしっかりして頂きました。
子ども達の頑張ってる姿が、私達大人の頑張る力の源になっていることをとても大きく感じることができました。
2学期になってまた、子ども達と一緒に成長していきたいと思います。
これからもどうぞ応援して下さいね。
誰一人、暑さに負けることなく元気に終わることができて、子ども達のたくましさに心から嬉しく思いました。
あっぱれ!正進っ子



プロフィール

Author:seishinyoutien
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード